 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【犯罪】ばれそうでばれない、ラップトップPCの盗み方 

ラップトップ
結構初歩的というか、おまえそれ絶対無理だろって感じの盗み方なんだけども、タイミングが合えば不思議とバレないラップトップPCの盗み方なんだ。っていうかショーケースの中に入っている時点で安心してしまいがちなお店の人の心理を逆手に取ったっていうか、いや逆に取ったのは俺だっていうか、最終的にはこのように防犯カメラにしっかり映し出されているので、きっとこのおにいさんとっくに捕まっちゃっているだろうけども、一瞬だけでも勝利のさかずきを交わしたのは確かなんだ。結構ばれない、ラップトップPCの盗み方


おともだちのみんなは当然知っていると思うけど、万引きは犯罪だからね。出来心とかむしゃくしゃしてやったとか、どんな言い訳も通用しないので、人生落ちるところまで落ちるまで、手をだすのはやめようね。



これが実務の挙動不審なんですね。
勉強になりますのう。
[2006/10/18 23:39]    [ 編集 ]

だるまさんがころんだ
[2006/10/19 10:31]   [ 編集 ]

メタルギアみたい
[2006/10/21 12:43]    [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/333-0a36bf8d


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/19 15:31] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/20 18:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/20 19:06] URL






