 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【冒険】サバンナで野宿をしよう! 

サバンナ
野生動物の宝庫であるところのサバンナ、寝るのと死ぬのとどんな違いがあるのかわからないくらいよく似ている部分のあるそんなサバンナのジャングルの真ん中で、野宿をトライするっていうことは、男に生まれてきたモノの壮大な夢とロマンの物語なのかもしれないんだ。
サバンナで野宿をしよう

sabanna
Uploaded by omurap666


もちろん良い子のおともだちはマネしちゃいけないどころか、マネしようにもできないとは思うので、日本の猛獣が集うと言われている、新年の福袋売り出し会場の福袋の上に横たわるという代替策でやってみればいいと思うんだ。



a

最近のタレントもこれくらい
やって欲しいなー
[2006/10/19 17:03] o [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/335-aed0e944








