 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コスプレ】ハロウィンの衣装選び 

ハロウィン
そろそろハロウィンも押し迫ってきたので、アメリカ人の考えたハロウィンの衣装を参考にしながら、なんなら自作でいろいろ作ってみるといいかもしれないんだ。お家に財力のあるお友達の場合には個人的に輸入しちゃってもいいかもしれないんだ。【ハロウィンの衣装選び】

もうどれもこれも、ハロウィンの本来の意義である「人をびっくりさせる」ことに関しては工夫の凝らしてあるものばかりなんだけども、びっくりを通り越してうんざりさせられる感があるのは確かかもしれないんだ。



数ある中でも精子マンが売り切れだったよママン。
あと相撲のが売り切れなのは日本人として嬉しいけど、髪型がなんか違うよママン。
[2006/10/19 18:28] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/336-8fc14468








