 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】やってはいけないゲームの詰め合わせ 

ハマゲー
アルファベットが書いてある部分を適当にクリックすると、出てくる出てくる、どれもこれもハマゲーと呼ばれる、暇つぶしどころか人生の大部分を台無しにしてしまう中毒性のあるやってはいけないゲームがたっぷり詰まっているんだ。
【やってはいけないゲーム詰め合わせ】

パルモ先生が青春の大部分をぷよぷよでつぶしたように、もしテスト期間中であるきみたちの場合なら、もう一年学年をだぶれる可能性が無限大に広がっているんだ。



まじやばっ
これハマっちゃう!!!
[2006/10/31 20:53] ピュー子 [ 編集 ]

・・・・見れないww
[2006/11/15 12:47] 他校生 [ 編集 ]

日本政府が監禁虐待して殺害した新井泉さんを救わなければなりません。

ゲームはどんなゲームをやっても面白くていいと思いますよ。やってはいけない犯罪を日本では公務員がずいぶんたくさん犯していますから、ゲームぐらいなにをやってもいいのです。公務員は、何の罪もない新井泉さんを強制的に檻に閉じ込めて、食事も睡眠も奪い取ったまま虐待して殺害しました。無実のヒトを強制的に殺しておいて公務員は自分だけ犯罪で優雅な人生を楽しんでいます。たくさんの強制慰安婦を虐殺してきた日本では、殺人も強盗も公務員によって平然と犯されているのです。こんな残虐な日本は早く地上からなくなるといいですね。
[2007/10/23 06:25] 新井泉さんを救う会 [ 編集 ]

面白すぎるw

[2007/11/16 22:19] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/337-b493ca62








