 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【妄想】大人フィルターを通して見る、理想の女子テニス試合 

理想
常にエロが加速していて歯車を失っちゃった大人たちのフィルターを覗いてみると、彼らの目には、女子テニスの試合がこのように映っていたみたいなんだ。大人たちの考える理想の女子テニス試合


このように大人フィルターってやつは大変便利で自分に都合のよいようにできているので、君たちも早く手に入れられるといいね。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/338-cc2fe08c


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/21 17:12] URL






