 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【人間観察】すっぱい飴を食べたときの表情ダイジェスト 

すっぱい
コンビニとかスーパーに売ってるあれなんだっけ?3個いりで一個だけ超すっぱい飴が入ってるやつ。まさにそれに当たっちゃったときパルモ先生も、もうお嫁にいけないぐらいの顔つきになってしまうんだけど、いやそんな飴舐めなくたって既にお嫁にいけないぐらいの状態になってるじゃんとかいうつっこみはやめにしてもらうことにして、そんなすっぱい飴を舐めたときの人々の微妙で神妙な面持ちの表情をダイジェストで編集しているそんな動画なんだ。すっぱい顔ってどんな顔?(sasapong!!さんより)


ちなみにパルモ先生、うめぼしも食べられない、初キッスはレモンの味とかいうレモンすら食べられないぐらいのすっぱいもの嫌いなので、この動画を見ているだけで口の中がなんだかすっぱくなってきちゃってるんだ。



えと

パルモせんせいがおよめにいけないのは、どこかからすっぱいにおいがするからじゃないかな。たぶんしたのほうからだとおもうよ。

えへ。ぼくってしんせつでしょ^^
[2006/10/19 18:47] でぶぅ [ 編集 ]

うえ~

動画見てたら、それだけで唾液が出てきたよ♪
[2006/10/20 15:53] ぴにょりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/339-b15b6dd8


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/19 20:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/20 15:39] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/20 16:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/20 17:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/21 12:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/21 16:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/21 18:17] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/21 18:18] URL






