 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【映画】『DEAD OR ALIVE』のムービートレーラー 

デッドオアアライブ
パルモ先生も大好きな、テクモの人気対戦格闘ゲーム『DEAD OR ALIVE』シリーズを原作とした実写映画「DEAD OR ALIVE」が昨日ヨーロッパで公開されてたみたいだね。なんとこの映画には、日系人であるところの全米焼肉チェーン紅花のオーナーの娘、デュポン青木や、ケイン濃すぎおにいちゃんも出演しているっていうじゃないか。中国を舞台にしたアクションムービー、映画館でみるかDVD借りるか、スルーかは、このムービートレーラーを見てきめればいいと思うんだ。【DOA DEAD OR ALIVE】



報告

一足早く先週観たよ。
かすみたんのお城が中国まるだしで、
なんかもう笑うしかなかったよ、武器が針だし。
チャイニーズエンジェル+カンフー映画ってところです。
でもおっぱい+セクシーは○(^ω^;)
[2006/10/21 22:01] タイ人 [ 編集 ]

ストツーの映画並みに日本を勘違いしてる映画ですね。
[2006/10/23 14:57] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/342-ebe3cdfe








