 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【エコ】一粒で二度おいしい、面白リサイクルグッズ 

二度おいしい
形あるものにいつか終わりが来るというのなら、せめて最低2回ぐらいは利用してあげるのが人間心ってことで、一粒を二度おいしくさせる創意工夫いっぱいのリサイクルグッズ。キミも是非トライしてみて欲しいんだ。
【一粒で二度おいしいリサイクルグッズ】Gari@Suta-GUTI

一粒で二度おいしくすると、牛乳パックで作った小物入れ感覚でどうしても貧乏臭くなってしまうのがありがちな罠なんだけど、そこをなんとかおしゃれに乗り切ってみて欲しいんだ。




サボテンおしゃぶりしか見れないよ~パモ先生
[2006/10/20 17:58] bunni [ 編集 ]

 

泡だて器に金賞をあげたい。
[2006/10/20 23:54]   [ 編集 ]

今見れました。ごめんなさい
[2006/10/21 00:14] bunni [ 編集 ]

Finger Oilがアレにみえて仕方が無いよ
[2006/10/21 09:35]             [ 編集 ]

本気なのかジョークなのか解らんけど
中には真似したくなるのあんのね
[2006/10/21 22:43] 他校生 [ 編集 ]

おっしゃれなのもあるね
[2006/10/25 11:00] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/344-f6f4194a


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/21 16:02] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/21 17:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/21 17:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/21 19:51] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/22 15:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/23 18:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/24 16:16] URL






