 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【技術】未来の世界の猫型ロボット 

ねこがた
未来の世界の猫型ロボットというと、どうしてもアレを想像してしまいがちなんだけども、どうやら近い将来実用化される猫型ロボットが発表になったみたいなんだ。未来の世界の猫型ロボット(YsSPEEDさんより)

猫型



猫型2





まるを

なんかもう計り知れない可能性を感じた
[2006/10/22 23:29] 他校生 [ 編集 ]

先行者のペットですね。
[2006/10/23 02:26] REM [ 編集 ]

こわい・・・

[2006/10/24 14:11] 他校生 [ 編集 ]

顔が平面じゃねーかwww
[2006/10/28 10:20] aiso [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ太字の文

[2006/11/13 18:23] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/348-614bb626


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/23 15:07] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/23 15:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/23 15:34] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/23 15:38] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/23 18:49] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/23 18:49] URL






