 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】画面がゆがむ、犬が邪魔する、ぴよぴよフルーツ大作戦 

ぴよぴよ
普通にフルーツを取っていくだけじゃないんだから。いきなり犬がにょっきり顔を出したり、画面が傾いていったりそりゃもう集中力に異変をきたしてしまいそうな出来事が予期せぬタイミングでやってくるぷよぷよフルーツ大作戦で、キミも集中力をぐるぐる磨いていこうじゃないのさ。【ぴよぴよフルーツ大作戦】

ルールは簡単、マウスを利用して小鳥にフルーツを食べさせてあげるだけ。ロケットや他のものに触れると即死だからね。あとは邪魔者に邪魔されないようにキープ集中つづけてくれたまえればいいと思うんだ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/352-702e1681








