 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【政治】政界子供劇場:給食の民営化 

政界
子どもの学級会にもっとも近いところにあるといわれている、日本の政界なのだけども、今回は給食費の民営化をめぐって学校がもさもさもめているわけで、政界に例えると、郵政の民営化をめぐってもさもさもめてるのと一緒の具合なんだから、きみたちも他人事と思わず、じっくりこの学校が導き出した結論を見てみればいいと思うんだ。政界子供劇場:郵政解散(ヴィッパーズコレクション


てことで結局この学校、郵政が民営化したように、給食も民営化の運びとなったわけで、そんなことよりなにより、もっと抜本的な改革を図らなければならないのは、最近かなり増えているといわれている給食費未納の家庭についての対応なんじゃないかな?と思ってしまうのは、政界の郵政問題に関してもおんなじことが言えるんじゃないかな。でもまあ、学級委員長も内閣総理大臣も任期があるお仕事なので、長期にわたる問題は、次の人におまかせ感覚なのも一緒だね。



すげーおもしれ~
[2006/10/25 23:34] 名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/358-4de46b39








