 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【食文化】キャンディー付バンドエイドで生肌をペロペロ 


アメリカのキッズたちは

奇妙できしょいお菓子が大好きなんだけれども


このキャンディー

なんとバンドエイドに内蔵されていて

こっそり先生の目を盗んで

パンドエイドをはがしたフリをしながら

ペロペロと

お肌と毛根にしっかりくらいついちゃったキャンディーを

肌を舐めるようにもうペロペロと

どっちを舐めるかはキミのお好み次第なんだけども


汗とまじったら

甘辛感覚も味わえちゃいそうな

そんなキャンディーなんだ



【キャンディー内蔵型バンドエイド】



想像してごらん

バンドエイドはがしながらペロペロやっている姿を


想像してごらん

おともだちに仕込んで

おともだちの腕をペロペロしている姿を


このキャンディーだけは

大人の手に渡しては

なんとなくいけない気がするんだ。


おけがをしていない大事な部分に

きっと貼っちゃうにきまってるんだ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/36-9879a3f9








