スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【雇用】特撮業界に新しい波、労働条件の過酷さを訴え始めた、下っ端のザコキャラ 

労働条件
ちょっと前に、ショッカーたちのジョブチェンジ、労働条件のきつささか、再就職をしたお話を、おともだちのみんなにはしたと思うんだけども、どうやら日本の特撮業界では、今ちょっとした変化が訪れているらしいんだ。中管理職であるところの直接指示する、日本の会社でいうところの、課長、係長クラスの出す仕事がきつすぎると、ヒーローとの戦いを途中でボイコットしてしまうという現象があるみたいだよ。
Oh!zinzi Oh!zinzi(笑いのネタ!さんより)


彼らの場合、「知恵の実」を食べちゃったことにより、うっかり気がついちゃったらしいんだけども、今後この流れからいくと、知恵の実なんか食べなくとも、おかしいおかしいと感じ始めている下っ端のザコキャラが、戦闘をボイコット、なんならヒーロー側に寝返っちゃうという、資本主義が原則の時代の波にどんどん乗っかっていきそうな気配なんだ。

スポンサーサイト


この話ラストはむちゃくちゃ悲しいんだよな。
[2006/10/31 07:12] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/360-cafca76a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。