 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【国歌斉唱】アメリカの国歌を日本語で歌おう 

アメリカの国歌
先だっては、東京都の教育委員会が、日の丸・君が代を各学校に義務付けた件に関して、これは「憲法が認める思想・信条の自由を侵す」と違憲とした判決が出たばっかりのそんなご時世。もしかしたら、この先キミたちは国歌選択の権利が与えられ、卒業式は、好きな国の国歌を学校で歌えるかもしれないそんな日も近いかもしれないので、ここは一つ、アメリカの国歌を日本語で覚えてみることにトライしてみてもいいんじゃないかな?日本語で歌う、アメリカの国歌(社会派ブログ、SWEBLOGさんより)


もし間違って君たちが、卒業式の日に、このアメリカ国歌を歌ってしまった場合でも、別段たいした処分は受けないだろうけども、卒業式自体を台無しにしたことで、今後のイジメ問題に発展するかどうかは、パルモ先生もわからないでいるんだ。



(`・ω・')

途中までツマンネ(゚⊿゚)だったけど、
オチで盛大に吹いたwwwwwwwww
[2006/10/25 07:34] 他校生 [ 編集 ]

皮肉な話さw
[2006/10/25 08:03] seu [ 編集 ]

オチすごいなぁ・・・
[2006/10/25 23:04] kat [ 編集 ]

take

BOOM?w
[2006/10/26 13:47] 他校生 [ 編集 ]

オチが全てを払拭した!
[2006/11/04 23:50]   [ 編集 ]

オチいいねww
[2006/11/08 00:09] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/361-f9a3d1a0


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/25 18:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/26 12:11] URL






