 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【生き物】どつかれふくろうの一生 

どつかれ
彼らのバックグランドにいったい何があったのかは、まったくわからないでいるんだけども、とにかく鳥さんたら、しつこく、ねちねちと、ふくろうさんの頭をどつきまくっているんだ。どつかれふくろうの一生


若干の「イテッ」、「イテッ」的な発生はあったものの、その場を離れようともせず、なすがままになっているふくろうさんから、おともだちのみんなも、漫才のボケ役における、つっこまれた場合の受け方を学ぼうじゃないか。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/365-51dfa28a


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/26 14:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/26 14:27] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/26 17:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/26 17:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/27 11:39] URL






