 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【人減らし?】中国の、子どもたちをボールに詰めて、川に流すというゲーム 

中国
よく悪いことをした子どもに「固めて埋めんぞゴルァ」とか、「海に沈めんぞゴルァ」とか脅すことは多少あっても、本当に子どもたちを密封状態のボールに詰めて、川に流すという行為はしたことがなかったんだけども、それを実際に子どもたちを使って中国ではやっちゃっていたみたいなんだ。中国は日本と違って、子どもがボンボン生まれちゃってて大変なところもあるんだけども、これがそんな人減らし政策の一環なのかはどうかはわかんないんだけども、子どもたちもこれなら、楽しそうなので、今後の自分の未来とかわからないままに、どんどん流されていくかもしれないんだ。子どもをボールに詰めて川に流すゲーム




長いことやったら息がつまりそうだね
[2006/10/27 01:03] [ 編集 ]

take

BGMが(・∀・)イイ!
詳細しっている人いませんか?
[2006/10/28 11:17] 他校生 [ 編集 ]

CX

なんか皆とても楽しそうだね(^_^)
[2006/10/29 23:05]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/367-905dc789








