 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【政治】国会議員だけで結成されたバンド「ギインズ」 

国会議員
この議員なだけに「ギインズ」というベタなオヤジギャグてきバンド名がどうだとかこうだとか、そんなたわいもないことで学級会を台無しにしたくはないので、とりあえず彼らの歌声だけでも聞いてあげたらそれで日本の未来もウォゥウォゥウォゥウォゥなんだと思うんだ。【「Gi!nz(ギインズ)」紹介&試聴ページ】


この政治家のおじさんたちの歌声を試聴するには、ページ中央の青色のギインズファーストアルバムよりと書かれた部分をクリックするんだよ。なかなかどうして歌自体はとってもうまかったりするんだ。街頭演説活動よりも上手だったりするんだ。それがいいことか悪いことなのかはわからないんだけども、メッセージ性の強い歌詞で若者の心を振るわせるのならば、やっぱり衣装とか髪型とか、そういう総合プロデュース的な何かを求めないと、そんなえさには釣られないクマーといわれちゃうかもしれないんだ。ロックで政治というならば、内田裕也さんばりに、バイブスを震わせてもらわないと困るんだ。


http://www.giinz.com/




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/369-cfc6f756








