 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【職業】失業した映画キャラクターたちの職業斡旋所 

失業
ロボコップやエイリアン、スターウォーズのジャンゴフェットのお顔も見えるね。栄枯盛衰な世の中、昔の人気ものも、今じゃ職業難で大変らしく、そんなところに目をつけた人が、彼らにお仕事の斡旋をしてくれているんだ。いわばキャラクターたちの職業安定所みたいなもんだね。それじゃあ彼らがどんな具合にお仕事をもらっているのか見てみることにしようそうしよう。アメリカの特撮キャラクターたちへの職業斡旋ビジネス


彼らも本業以外の仕事をするのは結構大変だということがわかってもらえたかな?そのうち日本にも支部ができて、日本の元ヒーローたちも、お世話になる日が繰るんじゃないかな?日本の場合だと、一年間使い捨ての戦隊ヒーローたちなんかうじゃうじゃいるしね。



お久しぶりです。

お久しぶりです。

☆ いんたーねっとの天使 ☆の
エインジェルです。

ブログを作ったばかりの頃、
読者になっていただいて
ありがとうございます。

いま、私のブログは、
☆ いんたーねっとの天使
 (心理学、コミュニケーション編) ☆
となり、自己啓発セミナーなどで
悪徳商法をする輩について書いている
ブログを書いています。

おかげ様で、「学び・教育」の
ランキングで、8位までになりました。

本当にありがとうございます。
また、遊びに来ます。

P.S
涼しくなってきました。
風邪をひかぬように
ご自愛ください。

ご無沙汰しています。
パルモ先生!!

すごい。
会ってみたいキャラクターがうようよ。
ロボコップ首からぶら下げて、おばあちゃんみたいだす。

毎年毎年うじゃうじゃ使い捨て、
今や仮面ライダーもウルトラマンもですよ。
先生!
親の身にもなっちくれいうの。
[2006/10/28 01:52] カヲル [ 編集 ]

最後のほうで「ロボコップがクリンゴンを撃ち殺してます」って・・・
[2006/10/28 06:23] おまい [ 編集 ]

よち

はい先生!!ジャンゴフェットじゃなくて、ボバフェットだと思いまふ。
[2006/10/31 00:30] 名無し [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/376-92810303


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/27 13:20] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/27 13:23] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/27 15:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/27 15:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/27 15:35] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/27 15:36] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/27 16:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/27 17:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/27 17:50] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/27 17:51] URL






