 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【特産】愛知名物、小型エレベーターのCM 

愛知名物
愛知の名物といえば、まあ名古屋と考えた場合に、金のしゃちほこ、エビフライ、パチンコ、ういろう、わかりずらい交通標識なんかが有名かもしれないけど、地元民にとってはとっても愛着のあるかもないかもな、そんな特産品があったみたいなんだ。その名も愛知小型エレベーターってんで、家族ニコニコ、みんなニコニコするそうなので、このエレベーターなら、閉じ込められてもそれはそれでハッピーデイなのかもしれないんだ。
【愛知ローカルCM:愛知小型エレベーター】

ってことで、じゃあ家にも一台なんて、集合住宅に住んでるおともだちの場合には、あんまり必要じゃないかもしれないかもね。



3

始めて見た時は唖然としました。
あまり見ないです。。
[2006/10/30 17:35] a [ 編集 ]

愛知県民(名古屋)なんだけど、このCM見たこと無いわ
おっさんの顔きめぇ
[2006/10/31 05:32] [ 編集 ]

愛知県民です!このCMは見たことないけどこの商品が実際に設置してあるところ知ってるよ!
[2006/11/03 13:22] [ 編集 ]

岐阜県民だけど、よくこのCM見るよ。
大体深夜~早朝あたりに流れているよ

朝っぱらからこの歌を聞くと、1日中頭の中でループするんだな
[2006/11/17 09:08] ぅい [ 編集 ]

夜中やってる、このCMなんか腹立つんだよね!
適当すぎて。でもってさらに適当なのが月刊HOPE
のCM。
[2006/12/13 12:54] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/380-a066f4bc








