 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【技術】330万年前の女児の顔 

じょじょ
おともだちのみんな、これが、330万年、そうまだ人類が、猿人だったころの、推定年齢3歳の女の子のお顔なんだって。これは、ナショナルジオグラフィック協会というところが、2000年にエチオピア北部で発掘された人類の祖先、アファール猿人の化石をもとに復元した画像で猿人の子どもの化石としては世界最古のものらしいんだ。

【アファール猿人:330万年前の女児の顔を復元】

ロリコンのおにいさんたちならば、この顔のお写真の中に、きっとすでに萌えポイントを発掘しているはずなんだ。



旧人とはいえ猿じゃまいか?

という排他的な思考をするわれら新人が旧人を絶滅へと押しやったのです。アーメン
[2006/10/30 14:34]   [ 編集 ]

ハロウィンによせて

これはこれでいいトリックオアトリートだと
思いますよ
ご先祖さまが、帰って来たのです
彼女に渡せるお菓子以上の良い未来を、
僕たちは持っていますか?
[2006/10/30 19:42] 秘密結社◇郵便局 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/381-7e620581


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/31 14:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/31 14:09] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/31 15:41] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/10/31 16:37] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/01 14:10] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/01 14:10] URL






