 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【知識】いろんなモノの「どうやって作るの?」がごっそりわかる動画集 

どうやって作るの?
CDやコンタクトレンズ、お菓子や入れ歯、船に飛行機などなどなど、世にあるいろんなものの「どうやって作るの?」が動画でごっそり紹介されているサイトがあったよ。パルモ先生の性質上、つい鳥がフライドチキンになるまでの動画を真っ先に見てしまったのだけども、一ページに10こずつ、6ページあるから60個のモノの作り方がわかってしまうから、興味のあるものから見ていけばいいんだと思うよ。【How it's made videosm/あれはどうやって作るの?】

さすがにキミたちが一番知りたがっている「あかちゃんはどうやってつくるの?」は載っていなかったようだから、それはあとでまたパルモ先生が手取り足取り子作り、教えてあげたいと思うんだ。



パルモ先生エロイなwwwwwwww
[2006/10/31 17:10] 他校生 [ 編集 ]

飴だかチューイングガムの作り方をみたんだけども、
箱につめるとき飴ひとつおちたんだよね。
ってことはあの箱は飴がふつうのより1コたりないで売られるってことか・・・
[2006/11/04 17:45] 菊チャン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/384-4232ab25


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/01 15:11] URL






