 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【恐怖】午前2時に、ある番号へ電話を掛けると、心霊の声が聞こえてくる 

心霊電話
午前2時に、ある番号へ電話を掛けると、心霊の声が聞こえてくるという噂があるらしいんだ。で、「まっさかー」と思ったこの人は、面白半分に電話を掛けてみることに。するとどうだろう。その日以来、毎晩午前2時ちょうどに、この番号から電話が掛かってくるようになったという。その通話を録音した音声がこのサイトに置いてあるから、お友達のみんなも、今日はハロウィンなんだから、勇気を出して聞いてみればいいんだと思うんだ。【心霊電話】(せうさんたれこみ)

ちなみにパルモ先生も、すぐさまこのサイトの下側にある、心霊電話 録音記録 をクリックして聞いてみたけれども、今のところパルモ先生の電話に不審な電話はまだかかってきていないんだ。かかってくるともれなくハウスクリーニングかエステの勧誘の電話なんだ。



すぐにこの特集を消した方がいい!!
手遅れになる前に!!

[2006/10/31 20:48] 赤月十兵衛 [ 編集 ]

これって最後に大音量とか来ない?
それが怖くて最後まで聞けてない。
[2006/11/01 01:33] あれだ [ 編集 ]

これは本当の話ですか??
怖くて聞けない、、
[2006/11/01 13:44] いいちこ [ 編集 ]

最後まで聞いたけど、吐息(?)が聞こえるだけだった
[2006/11/01 22:15] 他校生 [ 編集 ]

自分の大音量が怖くて聴けないんだけど、何か男の野太い声で「ウオ~っ、ウオ~っ」って言ってて怖かった。
[2006/11/01 23:28] 他校生 [ 編集 ]

うっわ

こわあああーーーくてきけないお
[2006/11/02 17:51] お子様 [ 編集 ]

何が起こるの?

聞きたいんだけど
そういう電話は通話料が高いらしくて
かけられません
かけたら何が起こりますか?
教えてください!
[2006/11/03 22:50] 亜理紗 [ 編集 ]

微妙・・・。 

聞いてみたけどうなり声?というか、雑音で何も聞こえないですよね・・・。
[2006/11/05 15:52] A [ 編集 ]

ハァハァ...イマドンナシタギハイテルノー?
は、冗談で別に風の音が雑音と共に聞こえただけな感じだったが?
[2006/11/06 18:59] α-GUN [ 編集 ]

ヒッー
[2007/02/04 15:35] モンティ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/385-82a966ad








