 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】大阪のお友だちは8月からマックのポテトが半額に! 

asamaku


大阪に住むおともだちのみんなに朗報だよ。


大阪のおまわりさんたちが

きみたちの安全を守るために

メールで犯罪発生情報や案内を送るサービス

「安(あん)まち(安心の街)メール」サービスに登録し


大阪府内320店舗のマクドナルドで

警察からいただいたそのメールを示すと、

フライドポテトMサイズ(220円)を

「110番」にちなんだ、半額の110円で食べられちゃうんだ。


このサービスは夏休み限定キャンペーンとして

8月初めからスタートさせるそうだよ。



【防犯メールでポテト半額、大阪府警がマックと提携】



大人たちの考えることだから

110番にちなんで110円だとかなんだとか

まあその辺のおやじギャグ感覚は

スルーしてあげることにして


ジャンクメールがウザくてドメイン拒否していてた設定を

サービス期間中はちょっといじって

警察のメールだけはうけられるようにしておくのも

飢えたきみたちにとってはいいことなんじゃないかな。


とはいってもちなみにマックポテトLのカロリーは371Kcal

毎日そればかり食べていると

キミたちの体はみるみる太っちゃって

誘拐しようにもなかなか車に押し込められそうにない・・・


!!


なるほど

大阪の警察の人はよく考えているね

多分ソレが狙いだったんだと思うよ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/39-6d7635ef








