 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【儀式】中国のおともだちが、日本のフィギュアを開封するときに行う儀式 

中国
本日開封の儀式として献上されたフィギアは、『Fate/stay night』の一人、セイバーのフィギアだそうで、「大邪神様、大邪神様」とフィギアに深く頭を下げて、その無病息災を祈っているところです。多分魂、吹き込んだと思われ。大邪神セイバー開封儀式(ソドブロさんより)




セイバーのフィギュアの出来の悪さは中国でも有名なのか…
それにしてもオタクって風貌が万国共通だね。
[2006/11/02 18:12] 他校生 [ 編集 ]

せんせい!

セイバーでだいじゃしんなら、あのモッコスさまは


大邪界大界王神皇帝


ぐらいのかたがきになるのでわ?おそろしや~
[2006/11/02 21:03] でぶぅ [ 編集 ]

台湾だね
[2006/11/02 22:22] 他校生 [ 編集 ]

え、邪神のほう?日本でも売れそう
[2006/11/02 23:36] a [ 編集 ]

国や人種が違っても、OTAKUの心は一つなんだね。
[2006/11/04 09:26] 他校生 [ 編集 ]

ちゃんとキャベツを手元に置いているあたりに拘りを感じた。
てかカオスwwwww
[2006/11/04 16:33]   [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/393-23bc7595








