 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MAD】おもしろ、へんてこ、ネットに落ちてた画像スライドショー 

おもしろ
ネット上にはいろんな画像が落ちていて、誰かが拾っては手を加え、その手を加えたものにまた手を加えたりして、どんどん一人歩きしていってしまう、富士の樹海のように奥の深いものなんだ。そんな画像を編集してつなぎ合わせて、音楽をつけてスライドショーにしたものがこれだよ。見たことある画像でも、音に乗るとまた違った面白さがでてくるもんなんだ。おもしろ・へんてこ画像スライドショータイム(面白工場さんより)


字幕、激しく邪魔
[2006/11/03 22:57] まいな [ 編集 ]

asa

ツッコミがショボすぎます
[2006/11/05 20:34] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/396-0bcb20b3








