スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【占い】生き急いでるおともだちの為の、悪魔協会「言霊診断」 

悪魔協会
何かに迷っているおともだち、誰かのアドバイスが欲しいと思っているおともだちの肩をそっと押してくれたり、思いっきり突き落としてくれたりする占いサイトがあったみたいなんだ。その名も悪魔協会の「言霊診断」。占い方は、占ってみたいこと、例えば「あの人に告白しようかどうしようか?」とか、「学校に行こうかいくまいか?」とか、漠然としたものじゃなくもっと具体的なことをしっかりと心に思い浮かべたら、画面中央にある赤い●をクリック。するとたくさんの言葉が画面上に広がるから、その中で一番印象に残った言葉が、その占いに対する答えなんだそうだよ。それじゃあ早速やってみるかい。【悪魔教会・言霊診断】TATAKIDAIさんより)

強烈に厳しい言葉が飛び込んでくるかもしれないけれど、まあ最終的に運命を切り開くのも閉ざすのも自分なのだから、その辺は臨機応変に対応してみて欲しいんだ。ちなみに占いは一日に一度だけだっていうから、答えが気に入らなかったら次の日に同じことを占うっていう、いいことだけ信じたいという人間の法則はここでも適応していいと思うんだ。

スポンサーサイト


これ、面白いね
最初何にも考えずにやっちゃったのに
今の自分の状況の言葉にぴったりなのが
印象に残っていたよ。
後で説明見てびっくりした。
[2006/11/04 14:37]   [ 編集 ]

前世を占う・・・みたいな占いをやったら凄く当たっていて驚いた。試しに友達や親まで占ってみるとぴったり当てはまっていた・・・恐るべし。
[2007/03/25 16:45] 通販さん@賛成です [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/14 05:59] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/397-5f6b1ab5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。