 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【外交】スーパー(キム・ジョンイル)マリオ 

すーぱ
今世界的にちょっとしたムーブメントなキムジョンイルおじさんが、マリオになって登場だよ。小脇にテポトン・ロドンをかかえながら、いろんなワールドを探検中。北のマリオ将軍は、海外のちびっこたちにはこのようにわかりやすく伝えられているんだね。スーパー(キム・ジョンイル)マリオ


マルチプレイヤー対応の所で笑た
[2006/11/05 00:43] 他校生 [ 編集 ]

ドイツ語ですね
[2006/11/05 14:17] きょうすけ [ 編集 ]

英語の字幕入りがあったから見てみたけど
「hungry childlen」ぐらいしか意味がわからなかった(´・ω・`)ショボーン


[2006/11/05 22:51] [ 編集 ]

残り35秒ぐらいにトーピードのプロペラが無いばんの少し長いばんの奴を持っていた。
まぁ簡単に言えばキラーの長い版みたいなもの。
[2007/05/01 21:22] 通りすがりの人 [ 編集 ]

笑い事ではないっす(^w^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/399-0b43c701








