 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【CM】中国はいったいどこにあるのかな? 

中国
これは FedEx (フェデックス)という、日本で言うところの宅急便を世界中に届けている会社のCMなんだけども、ビルという社員に中国はどこにあるのかと上司が聞いているときの映像だよ。
【中国はどこにあるの?】

まるっきりわかってない社員っていうか、外国のおともだちはなんだかんだいっても日本の場所だってどこにあるかわからない始末なんだから、きみの住んでいる県がマイナーで国内でわかってもらえないからといってもあんまり気にする必要はないと思うんだ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/402-46955965








