 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【占い】右脳左脳占い「うさうさ」 

右脳左脳
右脳派か左脳派かのコンビネーションで占う正確判断テスト。ステップ1の答えとステップ2の答えの組み合わせででた答えをクリックするとおのずと自分のタイプが見えてくるという。「うう女」と判定されたパルモ先生、「無鉄砲なチャレンジャー」とまったくそのとおりなことを言われてしまいました。【右脳左脳占い「うさうさ」】(zany さんより)

たとえ答えが的を得ていたとしても、その性格を直せるのかどうかは、自分次第っていうかまず無理だなと、自己判断してみたところなんだ。


うさ男でした。
結構あってるけどラスト二行だけ同意できません。

だって飲み会なんて行った事無いんだもの・・・
[2006/11/07 12:10] のなめ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/407-7883059e








