 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【壮大】宇宙画像スーパー図鑑 

宇宙
てことでくよくよしないで、めそめそしないで、ちっぽけな地球人のことなんか考えるのはもうやめにして、たまには宇宙に目を向けて、壮大でビッグでビッグバンで超特大大盛りの宇宙の広さを実感して、明日の元気につなげればいいと思うんだ。宇宙の広さを考えれば、我々地球人なんてアリンコにも満たない微生物レベルなんだからさ。そんな宇宙に生かされてる、ミジンコのおれたちは、スーパーナチュラルでいればそれでいいんだ。【宇宙画像スーパー図鑑】



Hubble Deep Fieldの画像なんて100億年以上前の銀河の姿でしょ。すごいね。
より遠くの宇宙を見ることでより過去の世界を見ることができるフシギ。
[2006/11/08 07:01] こめきち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/412-2879c2f0








