 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】一人ぼっちの人生ゲーム 

一人
人生ゲームをしようにも、一緒に遊んでくれるおともだちがいない、もしくはこの先ずっとひとりぼっちの予感がするというおともだちの場合にはこの、残り3人が全てPCの一人ぼっちの人生ゲームをプレイしてみるといいと思うんだ。これがなかなか結構面白くて、相手が人間じゃなくても熱くなれたり逆恨みできたりしちゃえるもんなんだ。【一人ぼっちの人生ゲーム】

ルールは簡単、自分の番(your turn)になったら数字の書かれたサイコロをクリックするだけ、あとは止まったところで家を買うかどうか聞かれたりするけれど、まあ流されながら家を買ったり土地を売ったりすればいいんだと思うよ、この先の人生でそうそう不動産を売買する機会なんかないんだからそりゃもう適当にね。それにしても一人ぼっちの人生ゲームを一人でプレイし終わったあとのむなしさったらすごいもんだね。



川嶋じゅん 衝撃の3rdDVD!!!
社長とのハメ撮りをイメージDVDに・・・
プレミアムがついて手が届かないアナタの為に
本人未承諾の問題動画を先行公開中!!!
当局に抹消される前に・・・
お見逃し無く!!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~476/
[2006/11/08 15:30] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/416-9d7aa2bb








