 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ゲーム】血の出る虫退治ゲーム 

虫退治
ってことで久々の「血が出る」シリーズ。虫だって撃たれたら血は出ないかもだけど、血めいたものは流出するわけで、殺虫剤なんか言ったらバイオテロ兵器みたいなもんなんだから、例えちっぽけな命でも、その業界ではかなりやばいってことを頭に入れておきながら、それじゃあ虫退治をやってみることにしようそうしよう。【マッドネスバイオレンス】

やり方はというと、マウスクリックで発砲。リロードはスペースバー。大量に撃ちたい場合にはマウスをホールドしてから放すとかいう方法みたいだよ。おっとそうそう、ためらっているうちにこっちがやられるのは自然界の掟だからそこんところよろしくね。



asa

途中のninjaと、ラストが最高ww
[2006/11/08 15:59] 他校生 [ 編集 ]

各レベルコード

5 12042
6 88235
7 39475
8 25793
9 12167
10 02922
11 96835
12 88394
13 76291
14 90231
15 96533
16 80881
17 95735

色々と予想外の展開のあるゲームだ…
[2006/11/08 16:36] 鋼田一 豊広 [ 編集 ]

一応
2:56520
3:29479
4:10397
[2006/11/08 19:41] u [ 編集 ]

ラストは意味ワカラン
弱いしw
[2006/11/09 00:57] 他校生 [ 編集 ]

実銃の名前で出てくるし何気にハマるなwwwwwwwwww
[2006/11/09 22:58] ブッダー [ 編集 ]

XM8がwwww
凍結されてるけどねww

最後は予想外だったwww
[2006/11/10 15:46] 他校生 [ 編集 ]

とてもじゃないが可愛くて撃てないw
[2006/11/13 19:34] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/418-2c9104c9








