 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【受験大詰】エロスの力を利用して覚える暗記術 

元素記号
受験生はもうそろそろやばいことになってんじゃないのかなーっていうパルモ先生の親心で、数式や年号はまるっきり頭に入らないタイプの君たちでも、エロスの力を借りればもうそりゃ、スラスラと覚えられてしまう、覚えたくないのに体が反応してしまう、そんな案記述があったみたいだから、ダメもとでラストスパート、かけてみてほしいんだ。【エロスの力を利用して覚える暗記術】その辺の空気とかさんより)

暗記は周期表から、乗数、三角関数、歴史に国語に英語へと多岐に渡っているので、今まで蓄積してきたエロパワーフル回転で、なんとか乗り切って見て欲しいんだ。なんなら自分の妄想でもっとすごい暗記方法みつけられるかもしれないんだ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/420-b81eedc2








