 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【鑑定】カルト教祖素養診断プログラム 

駆ると
きみたちみたいなニートにも、できるお仕事はないものかと、パルモ先生もいろいろ奔走しているわけなんだけども、どうかなこの「カルト教祖」ってやつ、選択肢の一つに入れておいてもいいんじゃないかな?適性があると判断されたおともだちの場合には。
【カルト教祖素養診断プログラム】小ネタBlog~純情派さんより)

ちなみにパルモ先生もやってみたんだけども、教祖にも信者にもなれそうもない落第点だったので、このままコロコロザイーガ学園で、地味に授業を進めていこうと思うんだ。


教祖的要素B

うはw ktkrwww
[2006/11/10 07:57] sonkite [ 編集 ]

 

残念ながらあなたが超一流の教祖として活躍する可能性は低いですが、立派な幹部候補生です。自信を持ってください。

同じく教祖B
[2006/11/10 14:11]    [ 編集 ]

教祖の才能 :178点、 偏差値:70.0
信徒の才能 :164点、 偏差値:71.1

「もはや社会復帰は不可能です。」

こんなん出ましたが。今日の予定はこれから職安です。
[2006/11/11 13:30] 他校生 [ 編集 ]

教祖の才能 :176点、 偏差値:69.4
信徒の才能 :171点、 偏差値:73.7

オールAですた。
「あと少し努力をすれば、一般人にはとうてい理解できない、遠い世界へ旅立つことができるでしょう。」
[2006/11/27 00:41] 祈念カキコ [ 編集 ]

どっちも要素Dで、あきらめろだってさ~
[2007/07/20 21:13] かぴこ [ 編集 ]

同じくdやった
[2007/12/23 04:57] din [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/424-0d198022








