 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【悲報】おとぎの国が焼き討ちにあったそうです 

悲報
お菓子の家は全焼、妖精たちは焼き払われた模様です。きみたちの安住の地、二次元王国にも被害が及ぶかもしれないよ。こいつはうかうかしてられないね。おとぎの国が焼き討ちにあいました(笑いのネタ!さんより)


なんだこれ?元ネタはなんだ?w
[2006/11/09 20:47] 他校生 [ 編集 ]

妖精が撲殺って・・・子供には絶対みせるしろものじゃないなwwww
[2006/11/09 20:58]   [ 編集 ]

ひらやん

一瞬、仲本工事かとおもった。
[2006/11/09 21:09] ひらやん [ 編集 ]

ブラックバラエティーktkr
[2006/11/09 21:20]   [ 編集 ]

ブラックワイドショーじゃね?

なつかしーw
[2006/11/11 13:20] 他校生 [ 編集 ]

日テレさんに通報します
[2006/11/23 02:49] よく思わない制作者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/425-61a9b043








