 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【注意】薄い氷の上で遊ぶのは危険です 

薄い氷
そろそろ北海道東北北陸関連にお住まいのおともだちの場合には、雪遊びや氷遊びを期待できるんじゃないかと思うけど、薄い氷の上で遊ぶのは危険ですから、命を捨てるだけの覚悟を持っているおともだち以外は近寄らないようにしようね、パルモ先生とのお約束だよ。
薄い氷の上で遊ぶのは危険です。


カワイソ~、いやオモロイ
[2006/11/10 20:03] ヨシ [ 編集 ]

冷たい水に落ちると、冷たい!と思った後に
一気に体も動かなくなるし、思考能力も急激に
落ちるんで、死までまっさかさま。
いや、マジで。

[2006/11/13 11:19] 半死人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/428-33e47ada








