 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【知識】貧乏人がとるべきスタンスを言語レベルで導いてくれる「貧乏大辞典」 

貧乏

他人事のような顔をしているそこのキミ、いやいやキミのことだから、しっかり今後の生き様を言語レベルで学習して欲しい、貧乏人の生き字引「貧乏大辞典」は、貧乏人同士の共通認識を確立することを趣旨として作られた、貧乏人の貧乏人による貧乏人の為の辞書なんだ。金持ちの足をひっぱったりねたんだりすることに怠りのないよう、毎日すこしずつ、胸に刻んでおくといいと思うんだ。【貧乏大辞典 第二版】

これを読めばおともだちのみんなも、貧乏人に転がり落ちるたんじゃなく、自分の意思で貧乏の看板をしょってたっているんだという強い意気込みが湧いてきたんじゃないかと思うんだ。まだまだ金持ちがちやほやされる時代、がんばって同志を増やしていこうじゃないか。貧乏は決して恥ずかしいことじゃないんだから、がんがん貧乏を前面に押し出していこうじゃないか。貧乏自慢をブログに書いているというお友達の場合には、ここのランキングサイトに参加して、仲間を増やすのもいいと思うんだ。

【貧乏ブログランクキング】

週刊貧乏ブログランキングを見ていると、「借金」とか「多重債務」とか「自己破産」とかいう、キミたちになじみのあるキーワードが並んでいて、なんとなく落ち着くだろう。





コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/430-39089261








