 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【英語】フランス人のイングリッシュレッスン 

フランス人
同じアルファベット系列圏内のフランス人でも、英語を習得するのはこのように大変なわけなのだから、我々日本人だって、ネイティブなイングリッシュを習得するのはほんとに大変なんだよってこと、おうちのひとにまず教えることからはじめてみましょう。フランス人のイングリッシュレッスン


このシーン映画で見て窒息するほど笑ったw
[2006/11/12 21:09] 他校生 [ 編集 ]


昔フランス人の知り合いがよくI'm hungryをI'm angryって言ってたっけ。
[2006/11/13 12:00] 生徒 [ 編集 ]

おもろい!
これなんて映画?
[2006/11/15 02:19] 他校生 [ 編集 ]

フランス語にはHの発音ねーからなぁ


「バーガー」だけでも通じるのは秘密だ
[2006/11/18 20:49] 他校生 [ 編集 ]

新しいほうのピンクパンサーのワンシーンだね
[2006/11/19 00:07] hage [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/433-c6e4ceb6








