 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】今年もナショナルファンヒーターの季節がやってきました 

ナショナル
昨年だけでは回収が間に合わなかったようで、今年もとうとう、あの薄暗いところのある、死を間近に感じてしまう、ナショナルファンヒーターのCMの流れる季節がやってきちゃったみたいなんだ。昨年同様今年も死者のでないように、お友達のみんなはもう一度おうちのファンヒーターの品番を確認することを忘れないで欲しいんだ。【ナショナルのCMのガイドライン まとめサイト うけたやつ】

ナショナルファンヒーター・EVA風味 参号機・改


ナショナルファンヒーター・黄門様から(再掲)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/435-6d342d82








