 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【点火】おばさんの逆ギレスイッチが作動する瞬間 

逆切れ
おともだちのみんな、これが世に言う逆ギレスイッチが入った瞬間映像です。このおばさん、ダイエット中なんだけども、どうしても耐え切れず夜中に冷蔵庫を漁っている現場を家族に盗撮された模様。で、思いっきりどっきりした3秒後にスイッチが入ります。おばさん逆切れスイッチ作動中(見れないときのミラー


ただパニくっただけでは?
[2006/11/12 22:07] まいな [ 編集 ]

 

最後のほう思いっきりキレてんじゃん
[2006/11/13 15:52] 他校生 [ 編集 ]

[太字]※1の言う通りただ吃驚しただけだな。別に切れていない。太字]
[2006/11/13 17:20] 廃人Χ [ 編集 ]

天狗

別に切れてないじゃん。
驚いただけでしょ?

[2006/11/13 19:56] 他校生 [ 編集 ]

ありんこ

カメラ切れって騒いでるからまぁ軽く切れてるんでは?
[2006/11/14 14:25] 他校生 [ 編集 ]

turn it off!turn it off!
ワロス
[2006/11/14 21:27] 他校生 [ 編集 ]

 

↑しゃーないやろって聞こえる
場面ともあってるし
[2006/11/16 17:15] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/436-3f07573b


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/13 15:32] URL






