 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SATUGAI】海外のクラウザーさま 

kaigai
コロコロザイーガ学園のおともだちの場合には、デトロイト・メタル・シティは既に教科書として使っているのでなじみがあるとは思うんだけど、あの10秒間にレイプ10回発言でお馴染みのクラウザー様。正確にはクラウザーII世様の対バンはジャック・イル・ダークだけではなかったらしいんだ。この3人組のバンドの一人が激しくクラウザー様に似ている部分があるんだ。Black metal(via stealth)


てことで再掲ではあるにはあるんだけども、おともだちのみんなも、人間には激しく二面性があるということ、二面性どころか多面性があるということをしっかり頭に入れておいてくれれば、犯罪者や偽善者の気持ちもわかるかもしれないんだ。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/437-ae529346








