 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【生き物】お使いペンギンの一人でできるもん 

ペンギン
ペンギンさんが、ペンギンのリュック背負って一人でお使いにいっているよ。お駄賃は新鮮なとれたてピチピチのお魚。このペンキンさんを見ていると、なんだかつまんないことで悩んでいる自分がバカらしく思えてくるんだ。おうちに財力のあるおともだちの場合には、どでかい冷蔵庫を装備して、こんなペンギンをおうちの人に飼ってもらうのもいいかもね。Shopping Penguin


飼いたい。。魚屋さんしか行ってくれなさそうだけど
[2006/11/15 04:48] こめきち [ 編集 ]

ペンギンいいねぇ~。
ところで撮影場所は日本なのにナレーターは英語なんだね。
[2006/11/15 18:02] α-GUN [ 編集 ]

古い映像のようだと思ったけど・・・違ったかな?

今、日本はペンギン飼えないような・・・
[2006/11/21 17:01] ペンギン1号 [ 編集 ]

以前は飼っても良かったそうです。<ペンペン

西原先生の漫画にも遠洋漁業から帰ってきた親父さん達が子供への土産にペンギンを持ってきたエピソードがありました。
確かその関連動画もあったような・・

ペンギンはかわいいですよね・・ほんと憧れますv
[2007/05/31 22:07] 刹那 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/439-56a45425








