 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【裏社会】R18指定の裏パンダ 

urapanda


今日はおともだちのみんなに

「裏社会」にこだわって

おべんきょうをしてもらいますが


パンダさんだって

あんな白と黒とかで

おめめくるんくるんで愛らしくって

笹のはっぱだけ食ってて

さもベジタリアンな博愛主義者をきどっているかもだけど

一歩悪の道に手をそめちゃったパンダさんの場合には

もう後戻りができないどころか

そのギャップの激しさったら

ないんだったらもぅもぅもう。



【裏パンダ:R18指定のパンダの暮らし】



タバコは吸うわ、ドラッグには手をだすわ

銃刀法違反はするわ

まあパンダ社会に法規制とかはないので

法の下に裁かれることないのが幸いして

やりたい放題なわけですよ。


でもパンダは国と国を結ぶ

親善大使的なマスコットなわけですよ。


まあアレです。

人間でも動物でも生きてりゃほこりがくっついてくるので

どんな善人づら装っている人でも

叩けばなんかのアカは出てくるってことで

同じ穴のむじなっていうか

卵子と精子が結合して

子宮ではぐくまれちゃったのは一緒なので


勝手に思い込んだ正義感で

人を責めるのはやめにしようってことなんだと思います。



(この情報は怖いYOUTUBE さんのところで知りました)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/44-e2f75e30








