 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ニュース】豊島園がコスプレの聖地化している件に関して 

豊島園

東京の練馬区にある豊島園(としまえん)と言えば、新聞勧誘のおじさんが、新聞とってほしさに、無料入場券をくれることで知られているんだけども、その豊島園がなんとコスプレのメッカとして、有名になっちゃったらしいんだ。もともと豊島園はあの野村婦人であるところのサッチーの熟年コスプレCMでも有名なところだったもんで、ていうかその動画を探しているんだけども、誰か知っていたら通報してくださいっていうことで、まあコスプレの土壌はできてたといえばできていたのかもしれないね。ってことでおともだちのみんなも、週末は遊園地に行くという名目で、コスプレイヤーのおにいさんおねえさんたちと記念撮影をするといいかもしれないんだ。【年々マニア増え続け…「としまえん」がコスプレ天国に 】

【昨年の豊島園コスプレイベント、メイドさんたちの様子】

【ジャパンコスプレフェスティバル in としまえん遊園地】



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/442-4af24fd4








