スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【速読】デスノート7巻、速読チャレンジ 

デスノート
幼稚園の先生が、かみしばいを読んでくれるような感動を期待してはだめなんだ。早く読むことに全力投球なのだから、このお兄さんが読み聞かせてくれた内容はまったく頭に入らないのは前提の上なんだ。デスノート速読チャレンジ


デスノートの殺すか殺されるかの殺伐感は、かつぜつの悪さによってオブラートに包まれたというか奥歯にモノの挟まったもごもご感で、若干緩和されたかと思うんだ。まったく関係ないけれど、パルモ先生のお母さんは、取扱説明書やお手紙を読むときに必ず声に出して読むんだけども、栃木県人特有の「い」と「え」の音の区別がつかないので、いちいちつっこみをいれなきゃならないという作業がめんどくさいので、音読はやめてほしいとおもっているんだ。

スポンサーサイト


判ってはいたけど一杯一杯だね。
[2006/11/15 17:57] α-GUN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/443-e43e1bb4








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。