スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【煽り】あのドイツのキレる子が、日本の掲示板「画箱」で書き込みデビュー 

きれる子
別名「キーボードクラッシャー」との異名を持つ、あのドイツのキレる子が、日本の掲示板に初書き込みを体験したときのお話だよ。日本の掲示板の場合には、ちょっとしたミスにつっこみを入れまくられると言う煽りが横行しているので、彼のキレっぱやい性格でどこまでこれを乗り切れるかがポイントとなるだろうね。冬休み前子供画箱電波中継(SWFBLOGさんより)


スポンサーサイト


このオチ最高やね。
[2006/11/16 10:28] 他校生 [ 編集 ]

おもしろかった
[2006/11/18 14:05] 名無しさん [ 編集 ]

思わず笑ったけど、嫌な子だ… 
自分が親なら葬ってしまうかもしれん。
[2006/11/19 01:14] 名無し [ 編集 ]

あの、この彼は(というよりボクwは)演じてるんだよね。キャプチャーは「つくり」だと思うけど・・・
[2006/11/20 13:37] 他校生 [ 編集 ]

やべぇ、うちの弟だわ。

[2006/11/26 12:10] 他校生 [ 編集 ]

さいと

大変よいサイトですね♪



むうずネットワーク / むうずストア
[2007/03/03 14:26] 他校生 [ 編集 ]

美香 童貞

独占欲が満たされる君の慣れない手つきが大好きですhttp://http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip
[2008/04/04 00:25] グレア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/444-2abb381d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。