スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ライブ】影山ヒロノブおにいさんが、スペインで、ちゃらへっちゃらの大暴れ 

影山ヒロノブ
影山ヒロノブおにいさんといえば、『ドラゴンボールZ』のオープニング曲『CHA-LA HEAD-CHA-LA』で有名なわけで、いわゆるひとつのドラゴンボールのおにいさんなわけなんだけども、いや1961年生まれから察すると45歳のおじさんなわけなんだけども、スペインでも根強い人気を誇るドラゴンボール、そのドラゴンボールの主題歌をスペインのおともだちの前で大熱唱したときの様子だよ。
影山ヒロノブinスペイン(ヴィッパーズコレクションさんより)


ドラゴンボールがスペインでどれだけ人気があるのか、わかっちゃうような熱気だったよね。そんな熱気の中、10代の気分でオーバーリアクションで熱唱する影山ヒロノブおにいさん。まだまだこれからもがんばってほしいよね。

スポンサーサイト


クチパクみたいだ

http://www.youtube.com/watch?v=rSp0kkdcFUg&mode=related&search=

こっちの至近距離からの映像見て気づいたんだけど、
マイクが口元から離れている時も、声の高さが全く一緒なんだよね。
どうみてもクチパク。
派手に動き回ってたのは、クチパクを隠す為だと思う。
喉痛めてたのかな?
[2006/11/16 22:03] 他校生 [ 編集 ]

クチパクじゃないよ

だって WE GOTTA POWER の最後の方間違えてるもん(笑)
ちなみに動きはおとなしめです
[2006/11/23 12:04] 他校生 [ 編集 ]

レイジー

40代のおっさんは、『赤ずきんちゃんご用心』を歌ってくれた方が涙しちゃうんだけどな~。
[2006/11/26 18:12] 他校生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/445-429d4d62








