 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【部活動】ガリガリ君が集うガリガリ部が設立 

ガリガリ
ガリガリ君はソーダ味しか認めてない当コロコロザイーガ学園なわけなんだけども、ガリガリ君創立25周年を記念して発足したこの「ガリガリ部」は、部費はタダだっつーし、夏合宿はあるっつーし、ガリガリ君(実物)がやって来るという噂もあるらしいので、とりあえずまだ、クラブ活動に参加していないおともだちの場合には入部のを許可することにしますそうします。【ガリガリ部、部員募集のお知らせ】

おっとそうそう、ガリガリ君にはおにいさんみずから、かわいいかわいいと太鼓判を押している「ガリ子ちゃん」という妹がいるので、妹狙いで入部してもいいんじゃないかと思うんだ。また、ガリガリ部ではかわいい女子マネージャーも募集しているってことなので、ここはパルモ先生もひとつ、部活動に参加してみようと思うんだ。文句のあるやつは表へ出なさい。そしてガリガリ君を買ってきなさい10円で。



ガリ子かわいくねえ…
[2006/11/15 19:21] ゆうか [ 編集 ]

色付きの文字ガリ子ガリガリくんよりきもい、、、クリームソーダ味よりもうちょいさーレモン味とかの方がガリガリくんぽいような、、、、、、、

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/09/01 18:18] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/446-ccfbb7c7


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/15 13:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/15 17:47] URL






