 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ヒーロー】ホットドック早食いチャンピオン、小林尊おにいさんがアニメになった 

hotdog
「まことのヒーロー、コッバヤシー」のテーマソングに乗せて、あのホットドック早食いチャンピオンの小林おにいさんがアニメになったよ。なんだかドラゴンボールチックな画風に実写がカットインされてて、すんごいテイストをかもしだしているんだ。まことのヒーローこばやし


小林おにいさんのモニターを通しても透けるような白い肌が若干気になるけども、早食い大食いでも地球を救えるってこと、覚えていて損はないと思うんだ。得もしないけど。日本ではアメリカみたいに、ガソリンスタンドで3本で1ドルとかでホットドックは買えないので、おうちの財力に自信があるおともだちだけ、このヒーローになることができるかもしれないんだ。パルモ先生はソーセージだけ、異常なぐらい好きで好きでたまらないんだ。




すげ~どうやったんだぁ~w
[2006/11/16 04:48] ニッチモサッチモ [ 編集 ]

なんかかぐわしいですね。
てか今回、早食いをまぢまぢ眺めることができましたがホットドックを丸飲み込んでますねスゲェ。。。。
[2006/11/16 06:13] ひらやん [ 編集 ]

take

パルモ先生の心の声「コバヤシくんのホットドッグを早食いしたい!」
[2006/11/16 12:29] 他校生 [ 編集 ]

眞鍋かをりと麒麟はデマだった

眞鍋かをりと麒麟の熱愛は嘘だって

あびる優と山Pが結婚するらしい

何であびる優と山Pなの!?

奥菜恵押尾学の次はmixiの社長とらしい

奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい

押尾学を食べた奥菜恵が藤田の友達を食べた!

奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…

眞鍋かをりと麒麟が熱愛は嘘だった

眞鍋の熱愛報道はデマって書いてあった

山下智久とあびる優が結婚

あびると山Pが結婚ってマジ?

眞鍋かをりと麒麟が熱愛は嘘だった

眞鍋かをりのプライベートってこんななの!?

山下智久とあびる優が結婚

山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/448-508bbe1f


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/16 16:15] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2006/11/16 16:30] URL






