 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【wii】デジタルコミック「蟲子」 

コミック漫画
ムシキングしかり仮面ライダーしかり、おともだちのみんなが、心から虫を愛しているってことぐらい、パルモ先生お見通しなわけだから、そんなおともだちのみんなに、大好きな虫がたくさんでてくるWEBアニメを紹介しちゃうよ。なんでもこの虫、ニンテンドーのwii用のネクロネシアというソフトを買うと、もれなくキミの家にも出現するっていうんだから、もういてもたってもいられないよねそうだよね。
デジタルコミック「蟲子」



やっぱり虫も一匹より二匹、二匹より大量にでてくれた方が面白いよね。むしずが走るって経験、月に一度は必要だよね。ってことでもっと虫とたわむれていたいというおともだちのばあいには、このゲームをプレイすることをオススメするよ。


【虫退治ゲーム:蟲蟲蟲】

こんだけ虫をたくさん見れば、今日の夢の中で、憧れの蟲さんたちにあえるかもしれないね。あーよかったよかった。



堀骨砕三を思い出すな…
[2006/11/17 23:02] 他校生 [ 編集 ]

うん いいね 虫好き~
[2006/11/18 20:06] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://korokorozaeega.blog54.fc2.com/tb.php/455-84321850








